新着記事  カテゴリー  アーカイブ    お問い合わせ                    
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マトリックス・エナジェティクスやユーフィーリングの共通点 意識の外し方(瞑想含む) | main | ミッションインポッシブル・フォールアウトを観てきた >>

ノンデュアリティ(非二元)ブログ解説 youtube動画 エネルギーを使ってワークする方法 





今日のテーマは「頭の外に出る」という事について。

これは春にセミナーをやったんですが、その概要というか説明。

頭の外に出るって言うと・・・

「リアルさん、頭の外に出るって幽体離脱とかですか?」

と思うかもしれません。

頭の外というのは、そういうことではなく・・・・

「私達は思考(感情)や感情、また体だけではない」

という意味。

詳しくは動画で解説していますが、よくアドヴァイタ(ノンデュアリティ)などの非2元的な教えで言うじゃないですか?

「私はいない」

とか・・・

「全てと一体となった」

とか。

あれって、意味がよくわからないと思うんですよ。

聞いているだけでは。

もちろん、聖者さんの動画を観たり、サットサンに行くと、その時はなんとなく「わかった」ような気がします。

これはその場の雰囲気もありますし、実際にその場のバイブレーションが移ってきて「あれっ」となったり。

「いやいや、話を聞いているだけで、そんなのわかるわけないじゃないか」

と思うかもしれません。

まあ、確かにそうとも言えます。

家に帰ったり2〜3日したら忘れてしまう場合も多いですからね。

しかしです。

非二元的な「あっ」という感覚は実はデフォルトで人間に備わっているものなので・・・

・突発的な何か
・サットサン
・瞑想中

に自覚出来るというのは、結構あったりするわけです。

ただ、偶発的に起こるケースが殆どなので、体験するのはのが難しい。

そこで、動画でお話しているように「私」という自覚の範囲をエネルギーの感覚を使って拡げて行く。

頭に固定された「私」を外していく。

というワークを行う事によって、偶発的に起こる非二元的な認識とは少し違いますが、その仕込みを行っていくというもの。

この動画はシリーズで関連動画にまとめてありますので、まだチェックしていない場合は観ておいてください。

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_z5C6OT5yMlOgVITaw0PO6BIUn8AFb2U



JUGEMテーマ:スピリチュアル

このエントリーをはてなブックマークに追加 ーーーーー 無料プレゼントのお知らせ... ーーーーーー

メルマガ

ブログでお話した今回のような事はメルマガではもう少し深く解説したりしてますので、まだの方はメルマガに登録しておいてくださいね。

このブログのミッションはこちら


メルマガ登録とプレゼント講座の詳細はこちらから


プロフィールはこちら


 
関連する記事はこちら Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
投稿者:koji awazawa
Google
コメント
コメントする