新着記事  カテゴリー  アーカイブ    お問い合わせ                    
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< iphoneの寿命は2年?リチウムイオンバッテリーの寿命と充電回数 | main | MMSサプリ CDSを作ったの巻 >>

mmsサプリと食べ合わせ





今日の話は久しぶりにMMSサプリについて。

季節的にもインフルエンザが流行っている今日この頃。

だからというわけではないだろうが、ある日・・・

「あれ?なんだかほっぺたが痛い」

みたいな感じになった。



ウィルス侵入?

私の場合、風邪というか変なウィルスが侵入するからかもしれないが、風邪の前兆として「ほっぺた」が痛くなる時がある。

奥歯の上のあたり。


そう言えば、以前、歯医者に歯石をとりにいった時に・・・

”奥歯が若干、痛いんですが”

と訴えると・・・

「ああ〜そうですか〜」

とライトで奥歯を照らしながらカリカリと器具で歯を引っ掻いて・・・

「ここ、痛いですか?」

”痛くないです”

「これはね、風邪気味の時とか、体が弱っている時に神経が痛むんですよ。
虫歯じゃないです。」

と言われた。

だから、ほっぺたの痛みも、なんらかの炎症を起こしているか、ウィルスが侵入したので・・・

「ここに菌がいるよ!」

と体が教えてくれているのかもしれない。


ということで、色々対処した。

・EMXゴールドを飲んだり
・ニンニクを食べたり
・白湯を飲んだり
・寝たり


してみたが、これといった変化なし。

「そうだ!久しぶりにMMSだ!」

ということで、MMSを3滴バージョンで実施。



MMSサプリの効果

30分ぐらいすると・・・

「ス〜〜〜」

と痛みが引いてきた。

「おお〜 やっぱり効くわ」

という話。


「なんだよ、最初からMMSにすればいいやんけ」

とあなたは思うかもしれない。

だが、MMSは結構マズかったりする。

しかも、段階的に不味さがアップしていく。

気持ち悪くなっていく時も。

だから、なるべくなら使いたくなかったとういか、無意識のうちに避けてしまっていたわけだ。


「やっぱり最後はMMSか〜」

と思いつつ、この時にはその後に起こる副作用に気づく事はなかった。


MMSとニンニクの食べ合わせ

風邪気味の症状は緩和されたのだが、なんとなくお腹の調子が悪い。

まあ、MMS自体、お腹を下したり浄化作用が起こる時があるが、その感じとも別。

「あれ?なんか変?」

と思いつつも体全体が重く詰まった感じ。

「もしや・・・・」

そう、実はMMSサプリを飲む前にニンニクを食べていたのでった。

詳しいメカニズムというか成分はわからないが、どうやら私の場合、ニンニクとMMSは体内で競合するらしい。

最終的にはエネマしてデトックスして解消したが、食べ合わせは重要なので気をつけなければ。

そういえば、以前・・・・

「ヨーグルトを食べた後、MMS2を飲んだら気持ち悪くなった」

という話を聞いたが、乳性品系もMMSと相性が良くないかもしれない。

特にヨーグルトは重いし冷たい性質があるので、よほど強い消化力を持っていないと未消化物(アーマー)になってしまうとアーユルヴェーダでは言っていた。

ヨーグルトを常食する国では、作りたての状態でヨーグルトを食べるという。

そうすると、消化が良いそうだ。

確かにヨーグルティアなどでヨーグルトを作りたての温かい状態で食べると、サラッとて軽い感じがする。


 

JUGEMテーマ:つぶやき。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ーーーーー 期間限定コンテンツ ... ーーーーーー

あなたの本質的な意識が開花するメソッドとは?



ーーーーー 無料プレゼントのお知らせ... ーーーーーー

メルマガ

ブログでお話した今回のような事はメルマガではもう少し深く解説したりしてますので、まだの方はメルマガに登録しておいてくださいね。

このブログのミッションはこちら


メルマガ登録とプレゼント講座の詳細はこちらから


プロフィールはこちら


 
関連する記事はこちら Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
投稿者:koji awazawa
Google
コメント
コメントする