新着記事  カテゴリー  アーカイブ    お問い合わせ                    
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 圏外とお休み | main | 青物横丁 品川寺の火渡り 柴燈大護摩 >>

水星の逆行とは? 電子機器のトラブル





こんにちはリアルです。

連休も終わりいきなり涼しくなってきましたね。

私はメルマガやブログを更新しようと思ったのですが、パソコンの調子がイマイチで対応に手間取ってしまいました。

「やっぱり逆行のせいか?」

みたいな雰囲気。

ちなみに、そんなに重要視はしてないんだけど、月の運行や星の動きは参考程にはしています。

今回の水星逆行も聞いてはいたんですが・・・

「でも、そんな事、気にしていたらなんにも出来ないっしょ」

という事で完全無視。


水星の逆行とは?

ちなみに、水星の逆行とは占星術の概念で次のような事が起こりがちとされています。

・勘違いや誤解が多発する
・交通機関が乱れる
・電子機器のトラブル
・何事も予定通りに進まなくなる
・眠くなる、集中出来ない
・パソコンやメールや電話などのトラブルに会いやすい

などなど。

あとは昔の事が再度繰り返しやすくなるという事が言われています。

これは別に悪い意味だけじゃなくて・・

・昔やっていた事に再びかかわる
・旧友に再会する

などと言われてます。

ちなみに、日にちとしては・・・

・9月18日〜30日

ぐらいまでが水星の逆行。



OSの再インストール

で、今回の私のケースだと、もろパソコンですよね。

もう、本当に困りますよ。

物凄くトラブったわけではないんですが、動きがイマイチというか、例えば文章を打つ時にカーソルの動きが変だったりしてストレス。

文章を書いていてかなりの頻度で途中で固まるので、もう文章を書くのがアウトです。

色々と試したけれどもダメで・・・

「ああ、買い替えかな」

と思いつつも最後にバックアップを取った後、削除してOSのクリーンインストールで復活しました。

あなたもこの一週間、なんか上記に該当する事がおこったかもしれません。

まあ、星の動きなんてマーヤだとも言えるんですが、実際にそのエネルギーの中で生きているわけですから、なんらかの影響は受ける場合もままありますというお話。

という事で次回は7日間プログラムの質疑応答でも書こうかなと思うんですが、いい感じというか例に出しやすい質問があまりなかったので、勝手に補足説明を展開してみましょう。



次回のテーマは・・・

呼吸と意識とエネルギーです。

7日間プログラムでは呼吸を観察するテクニックを使ってますが、それにはいくつかの理由があります。

その仕組みなどを解説していきたいと思います。

そでれは今日も読んで頂いてありがとうございました。




JUGEMテーマ:つぶやき。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ーーーーー 期間限定コンテンツ ... ーーーーーー

あなたの本質的な意識が開花するメソッドとは?



ーーーーー 無料プレゼントのお知らせ... ーーーーーー

メルマガ

ブログでお話した今回のような事はメルマガではもう少し深く解説したりしてますので、まだの方はメルマガに登録しておいてくださいね。

このブログのミッションはこちら


メルマガ登録とプレゼント講座の詳細はこちらから


プロフィールはこちら


 
関連する記事はこちら Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
投稿者:koji awazawa
Google
コメント
コメントする