新着記事  カテゴリー  アーカイブ    お問い合わせ                    
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大阪スクーリングと串カツと道頓堀 | main | 目の下のクマが・・・ 瞑想のアンチエイジング効果!? >>

ヘミシンクCDよりも寝れる






今日はdeepの講座の感想を頂いたのでシェアしたいと思う。


感想を読んでもらうとわかるが、deepは意識と無意識のギリギリのところへいくように作ってあるので、寝てしまうという声を多く頂く。


ただ、もちろん寝てしまうだけでなく、意識と無意識の狭間で色々な体験や認識が起こる。



deepの感想
 

ほぼ毎日ガイダンスを聞いていますが、寝ます。

ヘミシンクCDよりも寝れる。

いろいろ時間を変えて、朝聞いたり昼間聞いたりしても寝てしまうので、それならと思い一度起きてもう一度聞いてみたけどまた寝ました。


ある意味すごい効果で驚きです。

しかし、数回寝息が聞こえることはあります。

一度、寝息が聞こえる状態になってから突然フラッシュのように母の姿と、その横にもう30年以上前に亡くなった兄のl姿が3Dのように浮かび上がり、あまりの驚きにひぃぃいと叫びそうになりました。

以前座ってやる呼吸法を使った瞑想ではものすごく明るい光を見た
ことが何度かありますが、私の場合横になった姿勢ではどうしても寝てしまう。

座ってガイダンスを聞けばいいという話ですが、横になった姿勢が

前提なのでちょっとやりにくいです。

ぞれでも、特殊音声も何も使ってないのにあれだけリラックスできるというのは凄いと思います。




ということで、個人差はあると思うが特殊音声も何も使ってないのにヘミシンクよりもリラックス出来るという感想。

こういった感想は結構多くて・・・・

「音声ガイダンスを聞かないでやるより、聞いて瞑想した方が深く入れます」

みたいな感想はよく頂く。


実は特殊音声、つまりヘミシンクやなんとか周波数みたいな効果音は使ってないが、ある工夫がしてあるのでこのような事が起こってくる。


「リアルさん ある工夫ってなんですか?」


という声もあるかと思うので簡単に説明すると、そういった意識の場を作って音声にインプットしているので、深い瞑想に入ったり爆睡したりするわけだ。



「え〜 そんなこと出来ないですよ、嘘でしょ?」


と思うかもしれない。


確かに、表面的に聞くと、昔の雑誌の通信販売で売っている魔法のペンダントとか、エネルギーグッズ的なものも・・・・


「ペンダントにエネルギーをいれてます」


的なコマーシャルをしているので、同系列的なイメージを持たれてしまうので、あえて全面に出してそういうアピールはしていない。



ただ、実際にそういうのが有るか無いかと言われると、実際にあるしそういった事も可能なので、deepの音声ガイダンスにはそういうインプットがしてあるわけだ。



仕組みとしてはシンプルで・・・・


「私が、瞑想状態に入ってガイダンスしている」


というのが一つと、もう一つは意識の設定の問題。


この辺はなかなか文字だけだと説明が難しいので、ブログでは出来ないがとにかくそういう事だ。


なんか、こういう話をすると何か特殊な能力みたいな感じを受けるかもしれない。


しかし、程度の差はあるが誰でもコツをマスターすると可能だ。



Topics

deepの講座を公開です。


自宅で簡単に深い瞑想に入れるようになりました

という感謝のメールが多数の講座「deep」が公開になりました。


deep参加者さんの体験談はこちら


deepの講座はこちら
JUGEMテーマ:スピリチュアル

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

ーーーーー 期間限定コンテンツ ... ーーーーーー

あなたの本質的な意識が開花するメソッドとは?



ーーーーー 無料プレゼントのお知らせ... ーーーーーー

メルマガ

ブログでお話した今回のような事はメルマガではもう少し深く解説したりしてますので、まだの方はメルマガに登録しておいてくださいね。

このブログのミッションはこちら


メルマガ登録とプレゼント講座の詳細はこちらから


プロフィールはこちら


 
関連する記事はこちら Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
投稿者:koji awazawa
Google
コメント
コメントする