新着記事  カテゴリー  アーカイブ    お問い合わせ                    
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生命の贈り物 ハワード・ウィルズ | main | 解脱の定義 >>

スピリチュアリズム



スピリチュアリズムに関するサイトを発見。

やっぱり古典はなかなか良い。

昔、近藤氏の訳したスピリチュアリズムの類魂説を読んだ時は新鮮な感じがした。

類魂説とは簡単に言うと・・・

簡単にかけないのでこちらをどうぞ

類魂とは

あと、スピリチャリズムの古典が無料で読めるのが驚き。

スピリチュアリズムの本を無料で読んでみる

このサイトはニュースレターなどもだしていて、なかなか面白い。

シルバーバーチを軸とした情報の紹介をしているが、最近のスピリチャル系、例えば江原氏とか宇宙系のチャネリングとかを斬っている。

まあ、言いたい事はわかるのだが、あんまりネット上で具体名を出して斬るのもどうかなとも思うのだが、主張は真面目で好感が持てる。

死後の世界の入門編や基本的な心構えとしては良いのではないでしょうか。








JUGEMテーマ:読書



JUGEMテーマ:スピリチュアル
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 ーーーーー 無料プレゼントのお知らせ... ーーーーーー

メルマガ

ブログでお話した今回のような事はメルマガではもう少し深く解説したりしてますので、まだの方はメルマガに登録しておいてくださいね。

このブログのミッションはこちら


メルマガ登録とプレゼント講座の詳細はこちらから


プロフィールはこちら


 
関連する記事はこちら Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
投稿者:koji awazawa
Google
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック