新着記事  カテゴリー  アーカイブ    お問い合わせ                    
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< デング熱とMMS | main | 食事と意識 運を良くする食事法 >>

ゲロルシュタイナーを飲んだ




こんにちはリアルです。

今日のテーマは美肌の水です。

最近、色々なハーブや栄養を試しているんですが、ある事に気づきました。

個人的には脳とか筋肉・細胞に良さげなもんを物色しているのですが、気がついてみると美容ブロガーの記事を良く読んでいる事に気がつきました。

理由としては、健康は結局、デトックスや抗酸化や細胞の活性化につながるので、アンチエイジングや美白や滑らかな肌となって見える形になるというわけです。

どうりで最近・・・

「リアルさん、お肌がピチピチしてますね」

と言われるハズです。

そして、ついにゲロルシュタイナーデビューをはたしてしまいました。

先日、駅で喉が乾いたのでコンビニに入ったところ・・・・

 


「なになに、ゲロルシュタイナーとな」

名前が少し気持ちわるいですが良しとしましょう。

そういえば、炭酸水は体にいいらしいと聞いたので、買って飲んでみる事に・・・・

「シュワーー!!」

とかなり強めの炭酸が喉を落下していきます。

昔、ペリエを知った時に炭酸水について・・・

「なんだ、こんなもん」

と思いましたが、改めて飲んでみるとなかなかいい感じです。

甘くない炭酸もありかも。

私はアルコールがダメなので、ビールも飲まないんですが、CMで美味しそうにビールを飲んでいるのをみると、自分もやってみたいと思ってました。

「これなら出来る!」

と思いました。

ちなみに、炭酸水には人工のものと天然のものとあって、ゲロルシュタイナーは天然で炭酸が強め。

炭酸水の効果としては・・・・

美容
ダイエット
ミネラルの補給
便秘解消
疲労回復
肩こり解消

などの効果が期待できるとか。

あと、お腹も膨れるんで満腹感もでますね。

海外では美容のみならず、サッカー選手なんかの公式ウォーターになっているみたいです。

日本では発泡水はそれほどメジャーじゃないですが、最近では品数も豊富で値段もそれほど高くないのでいいかも知れませんね。



スマホ用
メルマガ登録はこちら

ヴィギャンの講座はこちら



 
JUGEMテーマ:つぶやき。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ーーーーー 期間限定コンテンツ ... ーーーーーー

あなたの本質的な意識が開花するメソッドとは?



ーーーーー 無料プレゼントのお知らせ... ーーーーーー

メルマガ

ブログでお話した今回のような事はメルマガではもう少し深く解説したりしてますので、まだの方はメルマガに登録しておいてくださいね。

このブログのミッションはこちら


メルマガ登録とプレゼント講座の詳細はこちらから


プロフィールはこちら


 
関連する記事はこちら Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
投稿者:koji awazawa
Google
コメント
コメントする