新着記事  カテゴリー  アーカイブ    お問い合わせ                    
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ドリーンバーチューのオラクルカード | main | ゲロルシュタイナーを飲んだ >>

デング熱とMMS







2日前の日曜日に代々木公園の近くで蚊に刺されました。


リアルです。
 
今日のお話はデング熱とMMSです。
 
ニュースで話題になってます。

 
ーーーーー
34人の国内感染が明らかになったデング熱で、愛媛県は2日午後、県内在住の10代の高校生の感染が確認されたと発表した。最近の海外渡航歴はなく、8月に東京の代々木公園を訪れていた。現在は退院し、回復しているという。国内での感染者は計35人となった。
 
高校生は合宿で代々木公園周辺を訪れ、8月6日夕方に公園内でランニングをしたという。合宿に参加した他の高校生にも発熱や発疹などの症状が出ているといい、国立感染症研究所が検査を進めている。
 
MSN産経ニュースより抜粋
ーーーーー

 
実は私も日曜日にあの辺を散歩していました。
 
青山の根津美術館に行ってきたんですが、中に大きな庭園があって散策していたら蚊が沢山いて複数箇所刺されました。
 


「ヤバい! 代々木公園が近くだから、きっと蚊が遠征してきているに違いない!」


 
と思いましたが、でも大丈夫。
 
私にはMMSがあるから大丈夫(なハズ)です 笑
 
私がデング熱にかかって回復したわけではないので、確信を持っては言えないが、下記のような情報
 
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3431769&id=76735808
 
によると、デング熱が4時間で快方に向かったケースなどがあるようです。
 
ということで、MMSは4000円で一年ぐらい保つし、持っていて損はないんじゃないでしょうか。
 
MMSについては臭くない飲み方があるみたいなのですね。



 
CDSと呼ばれる方法

 動画のサイトURL


MMS1とMMS2は体験済みですが、MMS1でも多少臭い程度で飲めるのでCDSは今のところ作る予定はないですが、臭いが気になる人はいいも。

 

スマホ用
メルマガ登録はこちら

ヴィギャンの講座はこちら



JUGEMテーマ:つぶやき。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ーーーーー 期間限定コンテンツ ... ーーーーーー

あなたの本質的な意識が開花するメソッドとは?



ーーーーー 無料プレゼントのお知らせ... ーーーーーー

メルマガ

ブログでお話した今回のような事はメルマガではもう少し深く解説したりしてますので、まだの方はメルマガに登録しておいてくださいね。

このブログのミッションはこちら


メルマガ登録とプレゼント講座の詳細はこちらから


プロフィールはこちら


 
関連する記事はこちら Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
投稿者:koji awazawa
Google
コメント
コメントする