新着記事  カテゴリー  アーカイブ    お問い合わせ                    
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オーリングテストのやり方 その2 | main | 気づきの参考書『ヴィギャン・バイラヴ・タントラ』 >>

電磁波と意識エネルギー(瞑想によるゼロ化)



こんにちは、リアルです。

前回はオーリングテストの簡単な紹介ですが、どうでした ?

前回の記事はこちら
オーリング その1 http://obe.jugem.jp/?eid=553
オーリング その2 http://obe.jugem.jp/?eid=554

これが出来るようになると、自分に合う食べ物ですとかがわかるようになりますし、極端な事を言えばYES・NOで答えられる事はなんでも判断出来るようになります。

ただし、未来予測だとかどの株が上がるかだとか、どの台は出るだとか欲や先入観が強いものに関してはハズレやすくなる傾向が出てきます。



意識によるゼロ化

で、今日のテーマなのですが、前回・・・・・

『意識の状態によって波動を左右する方法というのをやってみましょう。』

ということでしたよね。

最近更新しているオーリングの記事は『キューリンク』という電磁波対策グッズを買ったというきっかけで始まったわけですが、実はこういったグッズを使わなくても外的なエネルギーの影響をゼロ化する事は出来るのです。

では、さっそく実験してみましょう。

前回のテストのやり方は憶えてますか?

今度は携帯やスマホの電磁波の影響を調べてみて、それをゼロ化出来るかやってみましょう。

ステップ1

前回のやり方で指のスタンバイを行います、基本的に絶対に正解が解る事を聞いてみて、筋力が変化するのを予備テストして下さい。

ステップ2

次に携帯・スマホの通話をオンにする為に117にダイヤルして時報を聞いて下さい。

ステップ3

次に肩と耳の間に電話を挟んで、オーリングテストをして下さい。


どうですか?

指の筋力に変化はありましたか?


今は携帯・スマホを使いましたがテレビとかでもいいです。

やってもらえばわかりますが、テレビの画面に近づく程、指の力は弱くなる傾向にあります。

もし、あなたが電磁波グッズであるとか、パワーグッズを持っていたら、同じようなテストをして効果が有るか無いかをテストする事が出来ますので、やってみて下さい。


では、次にいよいよ意識により影響力のゼロ化を行います。

先に行ったステップ2までは同じですので、スタンバイして下さい。

次にステップ4として、気づきの状態に入ります。

気づきの状態というのは、QEが出来る人はユーフィーリングですね。

ヴィギャンのWEB講座を実習している人は自分に合った気づきの技法を行って下さい。

呼吸の方法でもいいですし、ハンドメディテーションでもOKです。

どうですか?


電磁波以外のエネルギーもゼロ化

上手く出来た場合は電磁波の影響をゼロ化出来るというか、少なくと筋力に表れる影響は無くせたと思います。

「なんだ、じゃー電磁波対策グッズなんて必要ないじゃん」

と思うかも知れませんが、こういったテクニックの場合、気がそれてしまうと普通に戻ってしまいますのでグッズがあった方が楽だという事が言えます。

今、電磁波で実験しましたが、実は様々なエネルギーに対して同じ事が言えます。

例えば、大は星などの天体や太陽からの影響や中はその場所や他人の影響。

または自分の思考や感情などをゼロ化出来ます。

まあ、ゼロ化出来ると言ってもある程度はカブってしまうといか、影響は受けてしまうわけですが、何もしないよりはある程度防げるみたいな感じですか。

この辺は個人差であるとか状況によりけりですよね。

例えば、傘ってありますよね?

小雨なら完全に防げますが、台風だと傘だけだとちょと防げないみたいなイメージですか。

ということで、電磁波グッズをネタに意識エネルギーについて、簡単な実験をまじえながらの解説でした。



 
JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
このエントリーをはてなブックマークに追加

ーーーーー 今忙しくて後で読みたい場合はLINEに登録 ーーーーーー

LINE登録はこちら

友だち追加

ーーーーー kindle本を無料プレゼント ーーーーーー

メルマガ

ブログでお話した今回のような事はメルマガではもう少し深く解説したりしてますので、まだの方はメルマガに登録しておいてください。
また、メルマガ登録やLINE登録でAmazonで有料販売中の本を無料プレゼントさせて頂きます。
メルマガ登録はこちら


LINE登録はこちら
友だち追加

新しいブログはこちら


このブログのミッションはこちら


メルマガ登録とプレゼント講座の詳細はこちらから


プロフィールはこちら


 
関連する記事はこちら Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
投稿者:koji awazawa
Google
コメント
コメントする