新着記事  カテゴリー  アーカイブ    お問い合わせ                    
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ゼログラビティーのスピンオフ アニンガ | main | 岡京とブドウ農家と恋色ディズ >>

免疫力を100倍アップする方法





最近、映画のレビューとかが多いけど、メルマガではどんな話ししてるのかということで、一番最近のメルマガサンプルを載せときます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー メルマガサンプル 免疫力爆発 ーーーーーーーーーーーー

今日はかなり冷えますね。

うちの方は神奈川県ですが山側の方なんで気温は1度です。


前回の続きでグラウンディングの仕方について書く予定なんだけれども、アウトプットする内容をまとめようとするとかなりの量になるので、どうやってやろうかと保留にしているうちにメルマガの間隔があいてしまって申し訳ないです。 m(__)m


体系だててまとめてから書こうとするから遅くなるんだということで、小分けにしながら発信していけばいいのではという事でようやく文章を書く雰囲気になってきました。

ということで、グラウンディングの最初としてはデトックスシリーズということで免疫力を100倍アップする方法。

デトックスといっても、腸内洗浄の方法とか血液を洗浄する方法とか色々あるんだけれども、やっぱり季節がらというか、MMSに対する質問とかコメントが多かったので今回は免疫力アップに簡単で格安で効き目があるMMSのお話。

もうブログで読んだしやっているよって人も復習ということでよかったら読んで下さいね。

以前、リアルワールドのブログでも何回かとりあげたMMS。

「今でも飲んでますか?」

という問い合わせもあったんで「週に3回ぐらいは飲んでます」と回答。

MMSという言葉を初めて聞く人の為に説明すると、MMSとは”Mineral Miracle Supplement”(ミラクル・ミネラル・サプリメント)の略で一般的な医学会では認められていないけれども、世界中で話題のサプリメント。

なにが話題かというと、その安さ(年間3〜4000円ぐらい)と浄化能力の高さ。

サプリメントといっても薬ではなくミネラルで亜塩素酸ナトリウム。(MMS1)

話しが少し専門的になってめんどくさいから読みたくない人はここの部分は飛ばして読みたくなるかもしれないけど、出来るだけ簡単に説明します。

亜塩素酸ナトリウムって何よって話しだけど、亜塩素酸ナトリウムは食品の洗浄や医療品(歯医者さんの器具)や飲料水の洗浄なんかでよくつかわれているもの。

正確にいうと亜塩素酸ナトリウムにクエン酸を足して二酸化塩素殺菌を発生させて殺菌させる。

二酸化塩素殺菌とは簡単にいうと酸素で殺菌するという事。

飲料水の浄化というと日本では塩素だけれども、塩素とは4つの違いがある。

簡単に説明すると4つの違いとは・・

1 塩素よりも殺菌力が強い
2 反応が塩素の3倍速い
3 phバランスに左右されない
4 塩素はトリハロメタンが生成されるが、亜塩素酸ナトリウムでは生成されない

などの特徴がある。

簡単にいうと二酸化塩素は塩素より安全で強くて安定した殺菌力をもつミネラルという事。

亜塩素酸ナトリウムから発生した二酸化塩素には次の特徴・・・・

良い菌や人体には作用しない
悪い菌や重金属などに作用する

という特徴があって、これを飲むと体内でどのような感じになるかというと、二酸化塩素は血液に運ばれて体内の隅々までいきわたる。

ちょうど、酸素がいきわたるように体内に運ばれるんだけど、酸素よりも浸透性が高と言われている。

血液に浸透して体内の隅々まで運ばれた後、バクテリアや悪玉菌、ウィルスなどを殺すんだけど、どうやって殺すかというと2種類の殺し方をする。

1、バクテリア、菌糸類、カビ、寄生虫などの場合

例えばバクテリアの場合、バクテリアの周りにある電子を奪ってバクテリアを保護している膜をやぶってバクテリアの本体を破壊する。
破壊された死骸は血液で肝臓や腎臓に運ばれる。

2、ウィルスの場合

ウィルスにとって必要なタンパク質の合成をストップしてウィルスを破壊する。
破壊された死骸は血液で肝臓や腎臓に運ばれる。

ちなみに、ウィルスはウィルス核酸とそれを取り囲むカプシドと呼ばれているたんばく質からなっていて、このタンパク質の合成をストップするか、プロテアーゼのようなタンバク質分解酵素を空腹時に摂取して血液中にタンバク質を分解するとウィルスを破壊する事も出来る。

この辺のエンザイムや分解酵素の話しはまた今度するとして、MMSはとにかく強力に体内をミクロレベルで浄化してくれるというか、悪い菌やバクテリア、ウィルスなどの悪人を退治してくれる処刑チームみたいなイメージですか。

また、有益な菌、いわいる善玉菌や体内の細胞などには無害なのが特徴。


ただ、バクテリアやウィルスの死骸や重金属などを排出する時に肝臓や腎臓のキャパシティをオーバーし始めると頭痛や吐き気やだるさなどが好転反応となって現れるので、一気に浄化しようとするよりは様子を見ながら無理せずにやった方が良い。

MMSについての詳しい情報
http://jhumblemms.sharepoint.com/Pages/default.aspx

を読んでもらえれだいたいの事はわかると思う。

あとは実際に飲んでみて、風邪気味の時に飲んだら回復が異様に速かったとか、風邪を引かなくなったとか調子が悪いところが改善したとかの自分の体験があると実感出来ると思う。

免疫力が100倍アップというのは私が適当に作ったキャッチコピーではなく、発見者のジム・ハンブルさんが言ってる事だけど、本当に100倍かどうかはともかく、かなりアップするという事は言えると思う。

私が飲んでいる感じでは、100%風邪を引かなくなるというよりも、治りかたが早くなるというか、遅くても12時間ぐらいで回復する感じ。

あとは、デトックスする時に下痢になったりして腸内善玉菌なども出て行ってしまうので、そういった栄養素は別に補充した方がいいと思う。

ということで、次回はデトックス編その2ということで善玉菌の補給などを書く予定


続く・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みたいな感じでメルマガは書いてます。

メルマガへの登録はこちらからどうぞ
https://88auto.biz/realworld/touroku/entryform3.htm


JUGEMテーマ:つぶやき。

このエントリーをはてなブックマークに追加 ーーーーー 無料プレゼントのお知らせ... ーーーーーー

メルマガ

ブログでお話した今回のような事はメルマガではもう少し深く解説したりしてますので、まだの方はメルマガに登録しておいてくださいね。

このブログのミッションはこちら


メルマガ登録とプレゼント講座の詳細はこちらから


プロフィールはこちら


 
関連する記事はこちら Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
投稿者:koji awazawa
Google
コメント
コメントする