新着記事  カテゴリー  アーカイブ    お問い合わせ                    
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 沈黙ってなんですか? その2 | main | 音源もらいました〜 >>

自作!超高性能!? フリーエネルギーペットボトル空気清浄機 



 
最近のマイブームはフリーエネルギーだ 笑

先日、夜家でAmazonをウロウロしてたら、面白そうな題名の本が目についた。

「ぜんぶ実験で確かめた 宇宙にたった1つの神様の仕組み」
飯島 秀行(テネモス国際環境研究会) 著

という本が目について、あれ??っという感じで興味を惹かれた。

結論から言うと、数日後にフリーエネギーの原理で動く空気清浄機を自作していた 爆



本は買わなかったが、著者のサイトに行くと色々な動画とか製品があるんだわ。

http://ai-yuuki-kansha.com/tenemos/index.php?FrontPage

理論を聞いてもよくわからんが、とにかく凄いらしい。

例えば、このラジコン



プロペラの動力は従来の4分の1らしいが、とにかく常識ではありえない鳥とか蝶のような飛びかたをする。

離陸もありえない短い滑走で飛ぶし、動画の最後の方を見てもらうとわかるが、空中にほとんど停止したままの状態で浮いている。。。

ちなみに、現在は翼がほとんどない飛行機を開発中だとか。。


どうやらこの人の理論による製品はフリーエネルギーを元に作られて、たった一つの原理でこのようなラジコンとか浄水器とか空気活性機とか色々な製品を発明したらしい。

そのフリーエネルギーの理論とは何かというと、講演の動画も観たんだが、よくわからんかった。。

まあ、天才の考える事だから、理解出来ないのも当たり前だわな〜

それはいいとして、実際に販売しているものに空気活性機というのがあるんだが、実はペットボトルで自作出来るらしいという情報が載っていた。

ペットボトルで自作した場合でも、販売している製品の8割の性能だという話だった。

正規品が一台で20畳の部屋(締め切ればその3倍らしい)っていう話だから、このペットボトルでも15畳ぐらいはいけるって話になるな。

ということで、難しい理論は解らないが、自作の空気清浄機(空気活性機)の使い心地は・・・・・

最初は、あれ〜 全然解んないですけど〜 

と思ったが、窓を締切てしばらくすると・・・・



まるで森林に入ったような涼しさが拡がってくるではないか・・・・・


なんだ、これ?? 滝の近くといったら言い過ぎかも知れないが、それに近い爽快感が拡る。

部屋の臭いとかもなくなるみたいだぞ。

こんなのが2000円(ペットボトルとモーター、チューブ)で作れるなんて、なんてこった〜みたいな感じですか。


ペットボトル 空気活性機の作り方



ちなみに、焼き塩ってのも作ってみたけど、人によって個人差はあるかも知れんがお腹の調子がかなり良くなる。

ヨーグルトを食ったぐらい良くなるな、私の場合。

まあ、色々と動画があるから、興味がある人は見てみるのもいいかもよ。


空気や水だけで回るモーターの実演とか、わけわかんないけど凄いみたいなやつが沢山あった。




☆ お知らせ ☆
メルマガ始めました。ブログでは書けない限定情報を公開中です。是非登録してくださいね!

メルマガ登録フォーム
お名前
メールアドレス




JUGEMテーマ:つぶやき。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ーーーーー 期間限定コンテンツ ... ーーーーーー

あなたの本質的な意識が開花するメソッドとは?



ーーーーー 無料プレゼントのお知らせ... ーーーーーー

メルマガ

ブログでお話した今回のような事はメルマガではもう少し深く解説したりしてますので、まだの方はメルマガに登録しておいてくださいね。

このブログのミッションはこちら


メルマガ登録とプレゼント講座の詳細はこちらから


プロフィールはこちら


 
関連する記事はこちら Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
投稿者:koji awazawa
Google
コメント
リアルさん、こんにちは!
飯島さん、知ってます!
除染活動の中で出会ったのですが
わかっちゃってる人だと思っています。
研究所にも行ってお会いしましたよ〜〜
この空気清浄機我が家にもありますわ〜
  • kazue
  • 2012.06.15 Friday 12:59
kazue さんこんにちは〜

そうですか、すでに持っているんですか 笑

あれですよね、さすがにエアコンのような温度調節は無理ですが、いい感じの室温の時は清涼感が拡がりますよね〜

除せんのデータも正式な機関がやったわけですし、にぎり潰されているんでしょうかね。。

確かにわかっちゃているんでしょうね、で、その結果を製品にして形にしているのが凄いですよね〜

  • koji
  • 2012.06.15 Friday 14:53
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック