新着記事  カテゴリー  アーカイブ    お問い合わせ                    
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ノニジュースとダウジングとランキング | main | これでいいんだよ >>

ノニジュースとダウジングとランキング その2




ダウジングを使った最強食品orサプリ大会という事だったが、結論から言えばMMSが1位だった。

厳密に言うとMMSは栄養素ではないので、違うとも言えるが体に良い働きをするという設定だったので、まあOKとしよう。

10段階評価で行うと8だな。

2位がEM-Xゴールドだった。

EM-Xゴールドも検索すると色々出てくるが、まあ、いったら読んでも良くわからん 笑

よくわからんもんは自分の体で試してみるというスタンスなんで、試してみたけど、結構いいぞ。

こういうEMのサイトを読むと、すげ〜なんでも治るんかいと思うような内容だが、気になる人は買ってみるのもいいかもよ。

第3位がなんと・・・・

ミドリ虫のサプリメントだった 笑

ミドリ虫は虫ってついているけど、あれは藻の一種らしいな。

最近、テレビでもミドリ虫がブーム?ということでやっていたが、ラーメンのトッピングにも使われているらしい。

あとは、そ〜だな〜 知っているサプリや食品を片っ端からやってみたが、あとはこれ以下の数値だったな。

ノニもいいんだが、やっぱMMSがぶっちぎりですか。


まあ、ダウジングの設定条件が私の体に良いものという設定だったんで、違う体質の人がやれば若干違った結果が出るかもしれんが。。







JUGEMテーマ:つぶやき。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 ーーーーー 無料プレゼントのお知らせ... ーーーーーー

メルマガ

ブログでお話した今回のような事はメルマガではもう少し深く解説したりしてますので、まだの方はメルマガに登録しておいてくださいね。

このブログのミッションはこちら


メルマガ登録とプレゼント講座の詳細はこちらから


プロフィールはこちら


 
関連する記事はこちら Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
投稿者:koji awazawa
Google
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック