新着記事  カテゴリー  アーカイブ    お問い合わせ                    
<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< チベット最強の浄化法、チュー | main | 質問のメールについて >>

MMSで若返り? タニタの体重計




いや〜 すっかり暖かくなったよね〜

最近はお話のアップが続いたんで、最近読んでいる人は「なんのプログなんだ?」って感じでわからない感じになっている感があるので、たまには日記でも書くとしよう。

そうそう、業務?連絡

お話アーカイブを読んで、岩城和平先生のお話はどこで聞けますかって連絡くれた人がいたんだけど、返信したんだけどメルアドが間違っているせいか戻ってきた。

このプログを読んでいるかわからんが、トップページのリンクから岩城先生の公式サイトに行けるから、そこを読んでくださいね〜

業務連絡終わり 笑

なんかさ、最近、時間の経過が速い気がするのは私だけかな??

まあさ、年齢的にも46才なんで時間が経つのを速く感じるっていうのもあるかも知れんがな。

ちなみに、家の姉からタニタの体重計をもらったんだか、あれは面白いよね。

今の体重計は色々な数値が出るんだわ。

ちょと前だと体脂肪とか、そんなんだけだったけど、今、色々な数値が出て、肉体年齢も出るんだわ。


で、なんかよくわからんけど、最近は若返り現象が起きているのか??


タニタの体重計をもらったのが一年ぐらい前で、そんときは肉体年齢が35才だった。

実年齢が46才だから11才若いわけだ 爆

まあ、肉体年齢といっても、どういう計算式かしらんが、体重と体脂肪と身長と筋肉量とか代謝とかを色々と計算して出しているだけだから、あんまし当てにはならんだろうけどな。

それが、最近は肉体年齢が30才と出てくる 爆

う〜〜ん もうちょとで20代だ 頑張れ 笑

特に食生活は変えてないから、これはMMS効果か??

まあ、よくわからんが、別にいいか。

MMSについては前にも書いたが、結局、今季の冬は風邪は引かなかった。

まあ、軽く頭痛いかな〜 ぐらいはあったけど、やっぱ効いてるんかね〜 わからんけど。。


あれを飲んでから風邪引いていないって話も周りから聞くし、人によって効果はマチマチだと思うけど、3〜4千円で一年ぐらい持つっていうコストパフォーマンスは抜群だよね。









JUGEMテーマ:つぶやき。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

ーーーーー 期間限定コンテンツ ... ーーーーーー

あなたの本質的な意識が開花するメソッドとは?



ーーーーー 無料プレゼントのお知らせ... ーーーーーー

メルマガ

ブログでお話した今回のような事はメルマガではもう少し深く解説したりしてますので、まだの方はメルマガに登録しておいてくださいね。

このブログのミッションはこちら


メルマガ登録とプレゼント講座の詳細はこちらから


プロフィールはこちら


 
関連する記事はこちら Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
投稿者:koji awazawa
Google
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック