新着記事  カテゴリー  アーカイブ    お問い合わせ                    
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 水中伝法とは? | main | バンガロール >>

ネガティブへの対処



JUGEMテーマ:India


水に入っても服が濡れない??

という話だったが、水中伝法に興味を引かれた点として、これを受けた後はシャワーでネガティブを洗い流せるという話に引かれた。

ネガティブっていうのは、なんかモヤモヤした気持ちから風邪などの体調の悪化。
また、事故に合うとかドロボーに入られるのもネガティブと位置ずけられる。

体調から運気も含めて、連続して続くばあいはネガティブなエネルギーを受けている、もしくは受けやすい体質になっているっていう感じですか。

これは私が言っているのではなく、カレスワールがそう言っていたわけなんで、対処法がヒーリングテクニクスに書いてあった。

なんでも、スワミもヒーリングを一日で何百人もして、死ぬほど疲れると水に入って洗い流してチャージするらしい。

そうすると、またバリバリ新品のようになるらしい。

ちなみに、火による浄化方法もあるが、水の方がパワフルらしい。

まあ、それはともかく水だ。

前に徹子の部屋をみていたら、女優の名前は忘れたが、やはり仕事で芯から疲れるとプールに行くそうだ。

水につかると体の疲れから精神的な疲れまでとれるらしい。

また、ディバインの代表の須藤さんも、水中伝法を受けてから風邪も引かない体質になったと書いてあった。

おまけにだ。

よくわからんが、今回で水中伝法は最後だという話だ。

どうする???

みたいな展開になっていたわけだ。





このエントリーをはてなブックマークに追加 ーーーーー 無料プレゼントのお知らせ... ーーーーーー

メルマガ

ブログでお話した今回のような事はメルマガではもう少し深く解説したりしてますので、まだの方はメルマガに登録しておいてくださいね。

このブログのミッションはこちら


メルマガ登録とプレゼント講座の詳細はこちらから


プロフィールはこちら


 
関連する記事はこちら Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
投稿者:koji awazawa
Google
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック