新着記事  カテゴリー  アーカイブ    お問い合わせ                    
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 禁煙と金縛りには気合が効く? | main | 2010年 おしまい >>

禁煙一週間経過



禁煙一週間ということで経過報告 

なんかイラッとする 笑

一応、一番禁断症状が表れるといわれている2〜3日ほどではないが、夜の食後とかに煙は恋しくなるな、あと、禁断症状というか、今まで喫煙で失われていたシャクティーが余っているのか、若干、活動的になったり、余剰分のエネルギーが感情回路に流れる為かイラッとする。

前にも書いたが、和平先生のところは喫煙OKなんだわ。

喫煙、肉食OK、ただしアルコールはNGみたいな。

意識が敏感になってしまって、人の情報というかエネルギーが入って来て日常生活がおくりにくくなる人は、肉なんかのタンパク質をとると、影響を受けにくくなるということで、和平先生は肉とタバコとコーヒーで調整しているらしい。

まあ、肉を食べられない人は魚とか。。 大豆だとちょと弱いらしい。

肉とかタバコはスーフィーの方とか神秘家なんかは結構吸ったり食べたりしている人が多いよな。

ちなみに、中国武術の意拳ではタバコを吸って体を鍛えるという概念がある。

まあ、一日3〜5時間も気功的な修練をすれば、タバコ程度の毒はどうって事なくなる体になるのかもな。


ああ〜 なんだかんだ言って、未練?タラタラなのか。。


まあ、私は基本、菜食、禁煙というスタイルでいこうとするわけだが、肉やタバコの代わりに有酸素運動がエーテル体の強化、安定にいいんじゃないかと思うぞ。

ある程度心拍数が上がる有酸素運動ならなんでもいいと思うが、過敏になった意識や過剰になって思考や感情に流れてしまうエネルギーを安定させるには効果があると思う。

う〜ん なんか凄く健康的な生活習慣だよな。









JUGEMテーマ:禁煙
このエントリーをはてなブックマークに追加

ーーーーー 期間限定コンテンツ ... ーーーーーー

あなたの本質的な意識が開花するメソッドとは?



ーーーーー 無料プレゼントのお知らせ... ーーーーーー

メルマガ

ブログでお話した今回のような事はメルマガではもう少し深く解説したりしてますので、まだの方はメルマガに登録しておいてくださいね。

このブログのミッションはこちら


メルマガ登録とプレゼント講座の詳細はこちらから


プロフィールはこちら


 
関連する記事はこちら Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
投稿者:koji awazawa
Google
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック