新着記事  カテゴリー  アーカイブ    お問い合わせ                    
<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 神は死んだ? ニーチェ | main | 禁煙と金縛りには気合が効く? >>

シーバンドは乗り物酔いの他に霊障に効く???




前回の続きから。


ブッダがどんな意識状態で弟子と接していたかは、正確なところは当時の弟子にしかわからないんだよ。

まあ、俺の場合はね、こうやって〇〇さんと目が合って話ししてるじゃん?

そうすると、俺の意識と〇〇さんの意識が煙と煙が混ざるように混ざるわけさ。

わかる?

これは、別に俺じゃなくても誰でもそうなんだよ。

例えばね、家にいて家族の中にマーヤっぽい人(悩んでいたり、イライラしている人)がいると、なんか家の中の空気がイヤな感じになってくるのがわかるじゃん?

それとは対象的に、家の中に赤ちゃんとかいると、家の中が「パーッ」と明るくなるというか、和やかな雰囲気になるじゃん?

あれは赤ん坊は悩んだりしてマーヤになってないから、まあ、泣き過ぎるとこっちがマーヤになるけど笑

そういう風に、誰でも意識と意識が混ざって影響しあっているわけよ。

シーバンドって知ってる?

乗り物酔いに効くと言われている手に巻くバンド。

船乗りが開発?したという風にいわれていて、俺、この前シーバンド買ったんだよ。

なんか、腕にはめて腕のつぼを刺激して自律神経を調整するとか、説明書に書いてあるんだよ。

それ読んでいたら、「パーッ」って気分が明るくなって、隣でバンドはめていたから聞いたわけさ。

「あれ?シーバンド効果あった?」 って。

そしたら、俺が気分よくなったと同時期に効いてらしいんだよ ハハハッ

こういう風に意識が移ってくるわけさ〜


だから、シーバンドは乗り物酔いだけじゃなくて、鬱とかにも効くよ、効く人は。

そこで俺思ったんだけど、シーバンドにそれっぽいマークつけて、「霊障バンド」とかの名前にしたら、霊障が治るんじゃないかと思ったわけよ 爆

ほら、霊障って、そもそも自律神経がやられてかかる場合が多いから、案外イケるんじゃないかってね 笑

そんでさ〜 霊障バンドって名前付けて、新興宗教の団体に大量に売ったら儲かるぜ!!みたいな ギャハハハ

まあ、そんな話はいいとして、とにかく意識ってのは影響しあっているわけさ。


でね?

個人セッション受けた人なんかわかると思うけど、受けたあとマーヤ解けない?

解けるだろ?

あれはね、セッションした人の意識状態が俺にも移るから、マーヤな状態もわかるわけ。

俺がそのマーヤを解くと自動的に解けるって仕組みなんだよ。

今だってそうだよ。

みんなは神とか覚醒とかわかんないかも知れないけど、わかった俺という意識を通してわかるってのは充分可能なんだよ。

つまり、直接的に神であるとか、覚醒、悟りとかのことを知るのは難しいんだけど、それが解った俺の意識状態を通して、神であるとか覚醒がわかるのは充分可能なわけさ。

これはね?

空気みたいにこの部屋全体に浸透しているから、「あ〜お前にはやんない」とかいう性質のもんじゃないんだよ 笑


みたいなお話しが展開していく。。


続いて、「魂ってなんだ」みたいな質問が出たが、いまいちハッキリと憶えてないんで今回はパスだな。

ちょとだけ書くと、一言で魂といっても色々なニュアンスというかパーツにわかれて、その本質は一つらしい。

つまり、山田さんと田中(仮名)さんの魂の本質は同一って話になるわな。

違いは個我の部分だみたいな話。


まあ、今回はこんな感じでいいかな。

そうそう、今日はセカンドバージンの日だから、ちゃんと夜10時にはみないとな 笑











JUGEMテーマ:ヨガ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

ーーーーー 期間限定コンテンツ ... ーーーーーー

あなたの本質的な意識が開花するメソッドとは?



ーーーーー 無料プレゼントのお知らせ... ーーーーーー

メルマガ

ブログでお話した今回のような事はメルマガではもう少し深く解説したりしてますので、まだの方はメルマガに登録しておいてくださいね。

このブログのミッションはこちら


メルマガ登録とプレゼント講座の詳細はこちらから


プロフィールはこちら


 
関連する記事はこちら Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
投稿者:koji awazawa
Google
コメント
久しぶりにコメントさせていただきます

北海道在住だった春です
今は群馬県に移り、いつか和平先生のセッションが受けれればなぁ、などと思う日々を過ごしています。

今回のお話、意識が混ざって影響しあうと言う内容でしたが、ふと思い出した事が。


人間ではないのですが、猿の事で。


一匹の日本猿がサツマイモを海水で洗って食べると美味いと言う発見をしたらしいんです。

すると群の仲間も同じような行動をとりだしたらしいんですけど、群れの中だけだとただの猿まねですが、驚く事に日本各地の猿に同じような行動をとる猿が同時多発的に現れたとか・・・


人も自分も、みんな自分の考えで好き勝手動いているように思えるけど、お互い影響しあって、実はみんな同じ方向に向かってるんですかねぇ

より影響力の強いモノに知らずに染まってるんでしょうかね きっと。
  • 2010.12.08 Wednesday 03:10
春さんこんにちは。

群馬ですか〜 私も以前、前橋に住んでいた事があるんですが群馬もいいところですよね〜

まあ、群馬だったら近いんで気がむいたら先生のとこ遊びに来て下さいね!

ではまた!
  • koji
  • 2010.12.08 Wednesday 11:06
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック